バストアップはとにかく下着選びから

2016y07m19d_223040022

長年貧乳で悩んでいたのですが、その悩みがついに解消しつつあります。

きっかけとなったのは2年ほど前に伺った下着屋さんです。わりとチープな商品も扱っているようなお店なのですが、オーナーさんが有名な下着メーカーの出身なんです。そのため、正しい下着の着用方法などを広めたいと深くお考えになっており、とっても丁寧に教えてくれるんです。
私の場合ですが、初めて行った時にかなり下着の付け方が悪いと言われてしまいました。しかも、ちゃんと測ってみると全然サイズが違ったんです。これは本当に驚きました。サイズを計測して頂いてからそのサイズの物を付けてみたらびっくり。本当にブラジャーなの?と思ってしまうくらい今まではとは違いました。

それからはすごく下着に気をつけるようになったんです。バストって脂肪ですよね。流動性なので、適当に扱ってしまうと背中や二の腕にどんどん流れていってしまいます。その量が想像以上に多くて、サイズの合った下着を選んで周りのお肉をちょっとかき集めてあげるだけですごくボリュームアップするんです。もちろんこれが習慣になればどんどんバストは大きくなりますよ。

でもせっかくバストが大きくなっても流れてしまっては意味がありません。そのため、まずは下着選びから始めるのがおすすめです。

サイズの合った下着の次に試したいのはバストアップサプリですかね。
以前B-UPというサプリを飲んでいましたが、胸の張りは感じることができたので効果はあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です